2001年よりISO9001品質マネジメントシステムを運用開始し、2024年6月に関係会社を含む104拠点での認証取得となりました。
ISO9001品質マネジメントシステムを有効に活用し「品質の名糖運輸」としてお客様にご評価いただけるよう365日24時間努力を積み重ねております。
※審査登録範囲は「三温度帯の物流サービス(受注・入庫・出庫・仕分・保管・流通加工・輸配送及びこれらに付帯する事務) の企画提案及び提供」で、審査登録機関は一般社団法人日本能率協会 審査登録センターです。
顧客の物流ニーズに応え、高品質なサービスを安定して提供するために以下のことを実施します。
1.関係法令を遵守し、最適な保管・輸配送を行います。
2.品名・数量・日付・納品の正確な管理を行います。
3.適正な温度管理により、商品の品質を維持します。
4.ジャストインタイムを守ります。
5.防犯、衛生管理を推進し、商品の安全を確保します。
以上を確実にするために、品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を行います。
環境マネジメントシステムの手法を活用し、環境保全に対する取り組みを積極的に推進しております。
「品質+環境」でお客様に更なるご満足を頂ける様、今後もその取り組みを継続して参ります。
当社は、『チルド輸送の名糖運輸』として物流事業を通じ、以下のことに取り組み、 地球環境・自然環境の保全を推進することで、持続可能な社会発展の実現に貢献し、 社会的責任を果たします。
1.関連する環境法規制等を遵守し、排出ガス抑制、消費燃料および廃棄物の削減に努め、地域社会との共生を図る。
2.使用エネルギーの低減を図ると共に、エネルギーの有効利用に努める。
3.環境マネジメントシステムの継続的改善を推進する。